fc2ブログ

あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。

冬将軍がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

寒い!
今日の最高気温が10℃以下ですって!

しかも今日は風が強くて、家が壊れるかと思いました。
地元ではこんな強風のことを、鶴見颪と言うらしいです。
六甲颪もこんな風なんでしょうかね。

強い風の音は、誰かの叫び声みたいで苦手です。

明日、冷蔵庫掃除とトイレ掃除をするようにと、母ちゃんから仰せつかりました。
明日の朝はもっと冷え込むようですが、頑張ろうと思います。

気がつくと、随分ウォーキングをサボっていました。

今日で早一週間!

相変わらずのニートクオリティに脱帽です。

大変有難い事に、新しいウォーキング用のズボンを母ちゃんが買って来て下さいました。
裏起毛の、とても暖かそうなズボンです。

明日からまた頑張ろうと思います。

おやすみなさい。
スポンサーサイト



  1. 2008/12/26(金) 23:55:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:3
<<12/27の目標 | ホーム | クリスマス苦しみます。>>

コメント

ギリギリで更新してたwww偉い!
鶴見、し、しものかぜ・・・。寒いよな!
ウォーキング用ズボン買って下さるとは、
優しい母ちゃんだ。泣ける。

俺は掃除毎日30分やって、2月にはキレイになるという、
素晴らしい計画を始めた。お互いgdgdしつつ頑張ろうぜ!
  1. 2008/12/27(土) 01:35:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

追記:映画号泣って言ってなかったっけ?
気が向いたら感想産業よろ。3単語でええよー
  1. 2008/12/27(土) 01:37:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

危ういところだったぜ!
しものかぜ寒いよしものかぜ。

30分の掃除って凄くね?
松居棒作ろうぜ!応援しとる!

やっぱりあの映画はNo.1だった。
感動し過ぎたので、ちょっと整理して書くぞ!
文才無いけどな!
  1. 2008/12/27(土) 09:36:04 |
  2. URL |
  3. かめむし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する