あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰もいない海。

台風一過で良い天気!
体調もだいぶ良いので、衣替えやお掃除、布団干しなどをしつつ、近所の海岸へお散歩にも行ってきました(`・ω・´)

今は〜もう秋〜♪
誰も〜いない海〜♪
と口ずさみたくなるほどの気持ちよさ!
そして本当に誰もいない!
誰もいない海。
台風の影響で少し波の高い海岸線を独り占めしながら、小一時間歩いてきました。

ここまでは完璧だったのですが、お散歩のせいだとは思いたくないけど、帰宅してから腰が痛い…orz
久しぶりに動いたからかな?(๑•﹏•)

今現在は頑張って夕ご飯のカレーを製作中。

明日の夜は皆既月食!
この海岸へ家族で観に行こうかな(◍•ᴗ•◍)

やっとこさ、ゆったりまったり休養出来ました。



スポンサーサイト
  1. 2014/10/07(火) 18:05:38|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
| ホーム | 1クールを終えて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

