あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく。

台風らしい台風がやってきてます。
かめむしです。

ついに今後の治療方針が決まりました。
転移しているリンパ節を切除する手術を行うことになりました。
入院は来週末から。
手術はその次の週の頭です。
職場には一応軽く報告しました。
来週、診断書を持って行って説明をしようかと思ってます。

入院の期間自体は3週間程なのですが、少しでも心地よい入院生活を送りたいので、いろいろな生活用品を準備中です。
これが中々楽しい。
だいたいは百円ショップで購入するのですが、配色を考えながら揃えるのが面白い。
これまでの入院体験をもとにして、あると便利なものや、暇つぶし出来るものなどなど。
気分を少しでも明るくする為に、暖色系に拘っています。

家族からは、無駄な物を買うなと大不評なのですがね・・・
でも、少しでも病院に来てもらう回数を減らして、負担を軽減しようとしてるんですけど、なかなか分かってもらえないorz

来週は入院の前日まで仕事をするつもりです。
職場の書類整理をして、他の方たちにも使って貰えるように資料をまとめられたら、と思ってます。
引き継ぎしとかないとなー。
職場にも迷惑を掛けてます。
胸が痛い・・・

あと一週間となると、いろいろ落ち着きませんね。
また入院生活かー。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/09(土) 16:05:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<治療1日目。 | ホーム | 夏だぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

