あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに。

今日はお休みの日。
最近はずっと寝たきりだったけど、頑張って外出して来た。
友達の誕生日プレゼントを買いに。

何が良いかわからないが、なんとなくバスセットを購入。
可愛くラッピングされてて、お値段もまあまあでした。
中身はよく見てないけどネ。
たぶん、入浴剤やらタオルやら柑橘系のもの・・・

そのお店で、ハンドクリームフェアをやってて、イタリア製のハンドクリームを自分用に購入。
ジンジャー&カモミールの香りが素敵。
仕事場で使う予定。
25gで1000円近くしたけど、満足。


その後、洋服を買う。
鬼の様に買う。
仕事で着る服があまりにも酷くて・・・
オフィスのオシャレって難しいわー。

とりあえず今シーズンは、もうお洋服買わないぞー。

気がついたら、今日は一万歩歩いてたよ。
  1. 2013/11/22(金) 18:32:52|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<やっと、やっと。 | ホーム | 反撃の狼煙?。>>

コメント

あけおめてすと
  1. 2014/01/25(土) 17:37:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

