あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶんめいのりき。

未だにフリック入力に慣れない、かめむしです。

便利なのは便利なんだが、今迄慣れてたものを一度リセットして、一から新しい事を始めるのって難しいね。

今日は職場に昔の友達が来た。
最近、塞ぎ込むことが多かったけど、少し元気が出た。
一丁前にLINEなんかでやり取りしてるw
すげえ、今時っぽい!

ナウなヤングになれるよう頑張るんよ。
  1. 2013/11/06(水) 22:06:17|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<弱音というか、愚痴というか。 | ホーム | iPhoneから。>>

コメント

ガラケーだけど周りはスマホ多くなったよなー
小さい子でもスマホもってて笑う
  1. 2013/11/11(月) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

