あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ヶ月。

昨日・今日と、病院に定期検診に行って来ました。

手術から3ヶ月が経ちました。
早いような、遅いような。

昨日は造影剤を使ったCTと血液検査。
今日は朝から先生の診察だけ…と思ったのですが、軽度の肝内胆管に拡張が見られた為、急遽MRIを撮る事に((( ;゚Д゚)))ガクブル

朝ご飯を食べていた為、お昼からの検査(ノ∀`)
一旦家に帰り、それからまた病院へ。

すぐに呼ばれ、MRIの機械のドーナツ状の穴の中へ吸い込まれる。
この検査、検査時間が30~40分と長い。
しかも音がデカい。
相変わらず血管が細いので、手先(手の甲)から造影剤を注射。
で、ハプニング。
注射針とルート(管)の接続が甘かったらしく、盛大に漏れる。(痛くはなかったけどね…)

なんとか多分無事に済んでお会計へ。
そこでも事務員さんのミスで一時間待たされる…(-"-;)

なんだかトラブル続きだったなぁ。

検査結果については、後日何かあれば連絡が来る予定。

何もありませんよーに。

この2日間の医療費+お薬代で\50000を軽く超えた…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
五万円もあれば、ヒトカラ行き放題だし、平沢さんのCD-BOXも買えたじゃん…orz
あぁ、病気の為に働く毎日(ヽ´ω`)
  1. 2013/06/28(金) 22:04:34|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<夏夏・暑暑。 | ホーム | 疑似一人暮らし。>>

コメント

去年からケガで10ヶ月ぐらい通院してるけどやっと直りそうな気配ではじめた
かめむしも元気になれよ
  1. 2013/07/01(月) 15:21:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ケガもツラいね。
治りますように。
お互い乗り切ろうね。
  1. 2013/07/21(日) 22:12:36 |
  2. URL |
  3. かめむし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

