あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日と月曜日には。

なんかこのタイトル前も書いた気がする…。
今日は日曜日なんですがね!

梅雨なもんで、今日も雨。
私はこの土日、家から一歩も出ず、家事もせず。
昨日は熱が出てて(37.8℃)、なんとか家族には大目に見て貰えた。
今日はあまり大目に見て貰えない。
悲しい。

体がダルイ。
休薬中なのに、おかしいなぁ…。
雨のせいで肌寒い。

ちくしょう、無性に人恋しいぜ。

連絡するような友達もいないし、なんだろう、この寂しさは。

明日からは仕事にまた精を出さねば。
自宅療養と仕事の往復の日々。
(たまに病院。)
侘びしい人生だなぁー。
残り少ないのに…。

雨の日だからこんなにネガティブにもなるよね!!
雨のせいだ。きっと。

誰か私と友達になって下さい…。
寂しいよー。人恋しいよー。



  1. 2013/06/02(日) 17:29:04|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<血液検査の結果と邪な熱意。 | ホーム | 梅雨が始まってしもうた。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 17:22:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

そう言っていただける方がいてくれて本当に嬉しいです。
最近、体も心もボロボロで、少しばかりネガティブになっておりました。
つまんないブログですが、どうぞご愛顧を!
  1. 2013/06/05(水) 19:57:45 |
  2. URL |
  3. かめむし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

