あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわわ。

気付いたら、GW最終日。
本当にどこにも出掛けなかった。
めちゃくちゃ良い天気が続いたのに。

あ、美容室行ってきました。
退院後にしたいことの内の一つが叶いました。
オシャレパーマ(?)をあてて、カラーリングもしてきました。
これで少しは垢抜けたかな?!
明日の職場での反応が楽しみなような、怖いような。

この連休は、あまり体調が良く無かったんですよ。
ひたすらに自宅療養。
まぁ、面白い動画シリーズに出会えたんで、良かったかなー。

明日から仕事だー!
頑張るぞー!!
  1. 2013/05/06(月) 20:04:52|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<梅雨が始まってしもうた。 | ホーム | ありのかちょー。>>

コメント

おとこだとなかなかカラーリングとかできないからなぁ
昔茶髪にしたけど結局黒に戻したし
  1. 2013/05/15(水) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

新しい髪型なかなか好評だったよー。
カラーリングすると雰囲気も明るくなるから、見た目だけでも元気に見えるようになったよー。
  1. 2013/06/01(土) 15:55:06 |
  2. URL |
  3. かめむし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

