fc2ブログ

あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。

三年間。

2010年~2011年 春
細々とアルバイト生活。

2011年 夏
なんだかアルバイトが嫌になり、辞める。

ハロワにて、職業訓練なるものを発見。
資格を取ろうと目覚める。

訓練開始直前、先天性の病気が見つかり手術。
訓練に1ヶ月遅れで参加。

2012年 年明け
資格を四種程取得し、訓練終了。

2012年 春
ダメ元で受けたお堅い契約社員の仕事に受かる。
以前のヒキコモリータからは考えられない程の人数を1日に対応する日々。
職場関係も良好。

2013年
2011年に受けた手術後、定期的に検査を受けていた。
ガンの疑いで引っかかる。
ビックリするぐらいに早く、手術の段取りが決まり手術。

病理検査でガンと診断。
残した部分にガンが細胞レベルであるかも、との疑い。
二回目の手術を行う。

無事に切除出来たよ!
退院マダァ?←今ココ
スポンサーサイト



  1. 2013/03/13(水) 18:53:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<23日目。 | ホーム | やぁ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する