あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰もいない海。

台風一過で良い天気!
体調もだいぶ良いので、衣替えやお掃除、布団干しなどをしつつ、近所の海岸へお散歩にも行ってきました(`・ω・´)

今は〜もう秋〜♪
誰も〜いない海〜♪
と口ずさみたくなるほどの気持ちよさ!
そして本当に誰もいない!
誰もいない海。
台風の影響で少し波の高い海岸線を独り占めしながら、小一時間歩いてきました。

ここまでは完璧だったのですが、お散歩のせいだとは思いたくないけど、帰宅してから腰が痛い…orz
久しぶりに動いたからかな?(๑•﹏•)

今現在は頑張って夕ご飯のカレーを製作中。

明日の夜は皆既月食!
この海岸へ家族で観に行こうかな(◍•ᴗ•◍)

やっとこさ、ゆったりまったり休養出来ました。



  1. 2014/10/07(火) 18:05:38|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

1クールを終えて。

薬物療法を始めて17日目…?
おはようございます。かめむしです。

今現在、1クール3週間で、第一週と第二週にそれぞれ一回の点滴(7時間)、第三週は休薬weekというスケジュールで治療を受けています。
この二週間つらかった…_(┐「ε:)_
吐き気と、お腹壊すのと、なんとも言えない疲労感。
あと7回頑張れるかな〜と思った次第です。

ようやく体調が戻ってきました。
ご飯も段々食べられるようになってきて。
すこーし痩せたかな!

シスプラチンというお薬が腎臓に負担を掛けるらしく、身体が浮腫んでないか体重でチェックする必要があるので、タニタの体重計を購入しました。
毎日計るの楽しい。

点滴を打った日から4、5日は布団の上から動けない生活をしていました。
白血球が下がるので、感染症を防ぐために外出も制限があります。
いや、元来出不精でしたから、悲しいかなそんなに生活としては変わらない。。。

ヒキニート化しております。
治療中はお仕事もお休みさせてもらいました。
させてもらえたけど、もしかすると途中でクビかもしれない。‘`,、(((ꏿwꏿ;)))
職員課の方との面談怖かったよう:;(∩´﹏`∩);:

やっと身体が動くようになって、手持ち無沙汰なので、ちょっと収納やら整理整頓やらに目覚めようかと考え中です。
  1. 2014/10/05(日) 11:42:21|
  2. 治療日誌
  3. | コメント:0
