fc2ブログ

あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。

夏だぜ!

夏だぜ!暑いぜ!!
と、今年もカマキリりゅうじさんが元気良く現れそうな季節になりました。

先週、ドキドキの診察に行って参りました。
結果は・・・
4月に見つかった怪しい影が成長しているとのこと。
うむ。転移か、再発か。
今見つかっている箇所だけならば、手術で取るそうで、もし他にも転移が見つかれば、抗がん剤治療を開始するんだってさ。
うへ。
どっちもイヤだ_(┐「ε:)_
とりあえず全身転移の有無を調べる為に、こないだの水曜日にPET検査を受けることになりました。
私の住んでる地域では、このPET検査が受けられる病院は数が少なく、いつもお世話になっている病院では受けられない為、別の病院を予約して検査をしました。
実はいつもの病院よりPET検査を受ける病院の方が自宅から近かったし、病院自体がめちゃくちゃ綺麗で(ホテルの様なロビーに、受付のお姉さんが美人)、なんだか得した気分でしたが、検査費用の高さにビックリしました。

その検査結果を聞きに、また来週末診察に行かなければなりません。
そんなズルズルしてて良いのかしら。

また入院費やら手術費やら、お金が掛かると思うと・・・‘`,、(((ꏿwꏿ;)))
仕事の方も、同僚の方々や上司にも軽く伝えました。
長い休みになるのか、はたまたクビを切られるか・・・:;(∩´﹏`∩);:
しがない契約社員なんで、路頭に迷う結果になるのも大いにあり得ます。

身体的にも、精神的にも、経済的にも、かなり痛い思いをしなければならない様で、気持ちも落ち込み気味ですわー。

来週の診察結果をゴロゴロしながら待ちます_(┐「ε:)_
スポンサーサイト



  1. 2014/07/19(土) 11:27:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0