あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況。

一ヶ月更新せず!
いやだって、普通の生活だったんだもの!

いよいよ来週はCT検査の日。
その次の週の金曜日に先生の診察。
お腹の違和感は…
変わらず?
むしろ、前より落ち着いてるような気もする。
どうなるかな。
まぁ、なるようになる。

この週末は家族が旅行でいない為、一人で留守を預かっている。
昨日は久しぶりに8時間のヒトカラへ。
めちゃくちゃ楽しかった。
今日は一転、家から一歩も出ず。
寝て過ごす。
ゴロゴロしてても誰からも何も言われない。
明日はお仕事を予めお休みにしてある。
何しようかな。
家族は、明日の夜遅くに帰宅予定。
もう一回ヒトカラ行きたい。
近所のネットカフェにカラオケも併設してあるんだけど、初チャレンジしてみようかしら。

とりあえず、家族が無事に帰って来ますように!
  1. 2014/06/22(日) 20:27:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
