あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキ診察。

金曜日、診察へ。
2時間ほど待って、呼ばれる。

先生から今後の話。
とりあえず、様子見とのこと。
何かしらリンパ節に出来ているのは間違いないから、この影が大きくなるかどうか経過をみたいそうです。
腫瘍マーカーの数値は平常らしく。
CT検査以外にもMRI検査などの詳しい検査はしなくて良いのかと伺うと、短い間隔で続けて検査するのは如何なものかと言われました。
ちなみに、どの辺りに出来てるのかを詳しく伺ったところ、心臓底部付近の背骨の手前辺りで画像診断医の先生の所見文書には十二指腸球部とその近くのリンパ節の二か所との表記がされていました。
前者は1cm弱、後者(詳しい部位名称失念)は1cm無いくらい。

二か所って!!!:;(∩´﹏`∩);:

前回の診察の時、言ってたっけ…?w

まぁ、いろいろとモヤモヤしつつ、次回7月上旬の検査と診察の予約をして帰宅しました。
執行猶予を言い渡された気分ですw

もし、治療になったらどんな経過を辿るのか詳しく聞けば良かった…orz
いつも診察の時、緊張やらで何かしら聞き忘れてしまいます。
しまったなー。

2ヶ月放って置いて大丈夫なんだろうか…
部位的にリンパ節なので、その間に他の臓器に転移しないか心配です。

とりあえず、もう2ヶ月仕事に励もうと思います。
本当はすぐに治療になって、仕事を辞めることも考えてたんですが…w
心のどこかで、ちょっと休めるかもー。と暢気に構えてました_(┐「ε:)_

もうちょっと頑張ろう。
  1. 2014/05/04(日) 18:36:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
