あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに。

今日はお休みの日。
最近はずっと寝たきりだったけど、頑張って外出して来た。
友達の誕生日プレゼントを買いに。

何が良いかわからないが、なんとなくバスセットを購入。
可愛くラッピングされてて、お値段もまあまあでした。
中身はよく見てないけどネ。
たぶん、入浴剤やらタオルやら柑橘系のもの・・・

そのお店で、ハンドクリームフェアをやってて、イタリア製のハンドクリームを自分用に購入。
ジンジャー&カモミールの香りが素敵。
仕事場で使う予定。
25gで1000円近くしたけど、満足。


その後、洋服を買う。
鬼の様に買う。
仕事で着る服があまりにも酷くて・・・
オフィスのオシャレって難しいわー。

とりあえず今シーズンは、もうお洋服買わないぞー。

気がついたら、今日は一万歩歩いてたよ。
  1. 2013/11/22(金) 18:32:52|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

反撃の狼煙?。

やばい、やばい。

ふと、自分を振り返ったら、なんか女性としていろいろ終わっとる。
なんか頑張らねば。
明日から連勤、頑張らねば。

とりあえず、ジワジワとやる気が出てきているようなので、この調子でいけば良いな。

現状維持のままもツライ。

なんとか抜け出せたら良いな。
  1. 2013/11/17(日) 20:26:11|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

悲劇。

ブランチに、ガーリックバケットを優雅に食べていたら、前歯を一本持っていかれたorz
月曜までこのままか...
息が漏れて、喋りにくすぎワロタw
ワロタ...

仕事、出来るかな。
まぁ、マスクして大丈夫だろう。

やっとうつ伏せが出来る様になった。
ちょっと楽。
  1. 2013/11/16(土) 21:46:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

弱音というか、愚痴というか。

めっきり寒くなってきましたね。
心の風邪をひきそうな、かめむしです。

抗がん剤治療が終了してから、早いものでもう一ヶ月が過ぎました。
四六時中感じていたムカムカはもうありませんが、体力は全くと言って良いほど元に戻りません。
なんとか仕事に行くのがやっとの生活です。
いよいよ諦めてしまいそう...orz
休日は寝たきりで、もう病人扱いして貰えなくなった家族からは白い目で見られている有り様でございます。
同世代の人たちに混じれば、健康で順風満帆に見える周りが妬ましく思えて仕方がなく...
気が付くと無言で泣いてるw
友達付き合いや、全ての事がストレスに感じています。
これから先、良い事なんか一つも無いような気がしてきました。
若干感じている右腹部の違和感も、もし再発してるのなら、それでも良いかと思えてしまいます。
自分で死なないだけ良いじゃないか。
もう私にこれ以上の事を求めないでください。
現状維持で精一杯なんです。

もう疲れたよ、パトラッシュ状態なかめむしです。
  1. 2013/11/13(水) 20:55:23|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ぶんめいのりき。

未だにフリック入力に慣れない、かめむしです。

便利なのは便利なんだが、今迄慣れてたものを一度リセットして、一から新しい事を始めるのって難しいね。

今日は職場に昔の友達が来た。
最近、塞ぎ込むことが多かったけど、少し元気が出た。
一丁前にLINEなんかでやり取りしてるw
すげえ、今時っぽい!

ナウなヤングになれるよう頑張るんよ。
  1. 2013/11/06(水) 22:06:17|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

iPhoneから。

フリック入力難しいです。

かめむし、生きとる。

抗がん剤、オワタんよ。

  1. 2013/11/04(月) 20:54:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
