あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王様の耳はロバの耳。

抗がん剤が辛いよー。
ムカムカが治らないよー。

今年の2月頃に肝臓に感じていた違和感を、最近また感じるようになった。
再発してないか?これ。

やだこわい。

家族に言えない。
困った。
というわけで、ここで発散させて貰おう。
私がなった癌は症例が少ないから、情報収集が難しい。
主治医の言うことしか、情報が無いようなもん。
ステージ何だったんだろうか。
浸潤型?それとも腫瘤型?

あぁ、癌友欲しいー!!
誰か、肝内胆管癌の方知りませんか?

話は変わるが、来週末、5日程休みを取って家族旅行(初盆なんですがねorz)に行ってくる。
密かに、家族で遠出するのは最後かなと思っている。
想い出作り。想い出作り。

来年も私は生きてるだろうか。
胡瓜のお馬さんに乗って、お盆帰省組になってたりして…。

今日は地元のお祭り。
花火大会がある。
爆音が苦手なので、同じく花火が苦手な友達とカラオケに逃げる予定。
最近出来たばかりの彼氏と過ごさなくて良いんだろうか、友達よ。

目一杯、歌ってこよう。
  1. 2013/07/27(土) 15:58:25|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

夏夏・暑暑。

ヤバい。
気がついたら7月も下旬じゃないですか。

相変わらず、薬がツライかめむしです。

梅雨明けもして、毎日暑い日が続いております。
休みの日は、専ら冷房をきかせた部屋で横になってます。(病人特権により母から了承済み。)
それでもちょっとは薬に体が慣れてきたようで、なんとか一週間勤務が出来るようになりました。
(今までは一週間の内、一回くらいは休んだり、早退したりしてたんです。)

今月は上旬にヒトカラに行ってたり、先週は同僚の方々と快気祝いに遊園地に行ったりしてました。
どれも楽しかった。

ヒトカラでは、自己ベストを更新出来ました。
JOYのf1の全国採点ですが、96.7点を出したんですー。
一人でテンションMAXw

それから、快気祝いの遊園地では、みんなでワイワイ遊具で遊び、某ゲーム番組のコーナーを真似てレトロなゲームセンターで、たまゲー風に遊んだり。
同僚の方の娘さん(4才)の要望で、二人きりでロマンスカーに乗ったり。
あまり子供に好かれないんで、ビックリしましたw

良い思い出作りになりました。

明日からまた頑張ろう。

あっ。そういえば。
再発の検査結果ですが、病院から何も連絡は無いので、多分再発はしてないんだと思います。
次の診察は来月の初め頃。
あと二回の診察で、多分抗がん剤が終わるかなー。

乗り切ろう、今年の夏!
  1. 2013/07/21(日) 22:08:36|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
