あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/27の目標

・掃除。
・買い物。
・お昼御飯準備。
・夕御飯準備。

昨日は掃除せず。

今日もお休み…というか、もう今月いっぱいバイトが無いのでまったり過ごそう。

明日は朝から姉とお出かけです。
コンポを買うつもりらしい。
今使ってる機器は、10年以上のベテラン(?)でした。
SONYが出した最初で最後のCD/MDラジカセです。
結構長いことお世話になりました。

新しいコンポはCD/MD/USBラジカセ。
カセット機能は必要なのか甚だ疑問です。

敬愛の意味も込めて、しっかりラジカセをお掃除しようと思います。
  1. 2010/01/27(水) 09:43:48|
  2. 目標予定
  3. | コメント:0

初給金。

昨日は初のお給料日。

とは言っても、先月終わり頃に働き始めたので、雀の涙ほどのお給金です。
それでも充分有難いんですよ!

そのまま母ちゃんに袋ごと渡しました。
あっても無くても一緒ですし。
あ、ボディバター買うつもりだったんだ…。

今日はバイトがお休みなので、お掃除をして買い物をして、まったりするつもりです。
  1. 2010/01/26(火) 09:48:29|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

あけましたおめでとうございました。

気が付いたら、もう年が明けていました。
年末は大掃除とおせち作りとで大忙しでした。
ちょっと呑んだくれてました。

二日の日に家族皆で初詣に参りました。
ありがたいことです。
おみくじをひいたら、家族皆大吉でした。
ありがたいことです。

縁談の項目に「多すぎて困る。落ち着いて定めよ。」とありました。
ちょっとだけテンションが上がりました。

バイトは明日までお休みを頂いてます。

今日はお正月の三が日掃除をしなかった分、朝から張り切って掃除してました。

今年は一味違うかめむしを宜しくお願いします。
  1. 2010/01/04(月) 11:32:30|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
