あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若かりし母。

なんだか明日からお天気が悪くなるらしい。
ということで、本日は姉も休みだし、せっかくの秋晴れだしで、居間のカーペットを冬用に張り替えた。

カーペットが入ってた袋戸には、写真がたくさん保管してある段ボール箱も置いてある。
掃除も一段落ついたので、姉と二人で漁ってみることに。

我が家は父ちゃんが早くに亡くなっている為、家族四人で撮った写真が無い。
今日漁った箱は、主に父+母か、父+姉の写真ばかりだった。

「父ちゃんってこんな顔だったんかー」とか「幼女姉セクシーショットw」とか、そんな感じで笑いながら一枚一枚見ていく。
ふと、写真館で撮るような立派な型紙の写真が出てきた。
開いてみると、どうやら姉のお宮参りの時の写真らしい。

若い女性に目が留まる。
若かりしの母。
なにこれめっちゃ美人。

続きを読む
  1. 2009/10/31(土) 16:36:29|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

近況。

久しぶりにブログを見に来たら、なんだかいろんな機能が!
さらに、デザインまで変わっとる!

さて、相変わらずのニート生活を送っております。
知人さん紹介のバイトの話も立ち消えし、「ハローワーク等に行こうかなどうしようかな」な心境です。
母からは「年明けまでには…」という話がなされました。
ビリーとコアリズムをほぼ毎日こなす自分にとって、アルバイトなんてハナクソみたいなもんだと思いたいのですが、現実にはそうはいかず。
買い物に出掛けては、出先の店で同世代の若者達に無駄にビビったりしてます。

今の生活が楽しくて、その先が中々…。
まぁ、後二ヶ月、じっくり考えたいです。
中卒ニートに仕事を選ぶ権利なんてねぇよ!って感じですがね!
でもへこたれません。

続きを読む
  1. 2009/10/30(金) 22:19:17|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
