あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は。

明日は23回目の誕生日。
23か…。
うつだ。

朝からカラオケに行ったりしてきます。(リア充ばんざい)
久しぶりにお菓子を食べ倒したりします。

相変わらずニートだけど、ヒキニートは脱出出来たんで、なんとなく良かったかなぁと思ってます。
本当に家事の一切を請け負ってます。
一人でお買い物にも行けるようになりました。
お買い得の品物のチェックとか半端ないです。

ダイエットも四ヶ月目。
開始から体重9kg減、ウエスト13.7cm減、二の腕2.5cm、太もも2cm減。
一日にビリー一本とコアリズム二本をこなせちゃうくらい、体力が付きました。
何か一つでも成功すると、物事に弾みがつくんですね。

そういえば来月あたり某スレは一周年?
たしか、ハロウィンが誕生日の人をお祝いした記憶があるので。

あれから一年か。
なんだか感慨無量です。

次は脱ニート目指して日々精進。
  1. 2009/09/17(木) 12:32:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

水の冷たくなる前に。

寒い…。
九月とはいえ寒すぎやしないか。
この気候、大好きだけども。

あまりにも今朝寒すぎたので、慌てて毛布を洗っている最中です。
空は吸い込まれそうなくらい真っ青だし。
空気は乾燥注意報が出てるくらいカラッカラだし。
まぁ、今日中に乾くでしょう。

これでキンモクセイの匂いでも漂ってきたら最高。
一年で最も大好きな季節がやって来る。

とまぁ、この陽気がとにかく好きなんだけれども、寒くなってくると水を当たるのが億劫になりますよね。
お風呂の大掃除や水屋の大掃除など、水周りの掃除をしなければ。

そんな危機感を抱いた朝。
  1. 2009/09/10(木) 09:30:09|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

今日から。

今日から一人で買い物練習開始。
決められたお金で必要な物を買ってきます。
んでもって、家計簿も付け始めます。

後で一日の時間割を決めよう。

あ、近々バイトの面接に行くかもしれない。
怖い。
  1. 2009/09/05(土) 09:29:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:3
