あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大払い。

いよいよ大晦日ですね。

筑前煮用の里芋剥いたら、手が痒い痒いになりました。

具が多すぎるし、下ごしらえはバラバラだし、味付けは訳わからんし、脳味噌ぐちゃぐちゃで、只今呆然としております。

あとはお重を出して、盛り付けして、徳利とお猪口も出して、お雑煮の下ごしらえして、夜の年越し蕎麦の準備をして、また別に夕御飯の準備もして・・・。

色々やることが有り過ぎて、頭が沸騰しそうだよう。

慌ただしいですが、ニートのまま無事に年は越せそうです。

よいお年をー。
  1. 2008/12/31(水) 13:39:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

まめまめしく。

お正月の準備の一環で煮豆を作りました。

金時豆イヤッフゥゥゥウウ。

ちょっと塩味が強かったですが、美味しく出来ました。

明日はお節料理を作りに掛らねば。

いよいよ大晦日です。

明日、明後日と雪マークが恐ろしいことになってます。

朝起きるのが辛そうです。

オンバトが観たいんですが眠たいです。
  1. 2008/12/30(火) 23:28:52|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

猫が寝込んだ、永遠に。

昨日の夜から、体調不良で寝込んでおります。
昨日の掃除が祟ったのでしょうか。
母ちゃんも大目に見て下さって、朝から毛布にくるまってゲーム三昧です。

オタチがオオタチに、メリープがモモコに進化したぞ!

こんな具合に充実しております。

可愛いですね。
ハネッコもモフモフしたい…ハァハァ

金・銀編をプレイするのは初めてで、時間・曜日表示や、朝と夜の設定、ポケギアなんかに驚き続けていました。

特に電話の設定にビックリしました。
「知らない人と、そんな簡単に電話番号の交換を!?!!?」と思いました。
変なタイミングで電話が掛かってくるので、軽くガクブルします。

知らないポケモンもたくさん出てくるし、楽しいです。

♂♀設定もあるので、スタメン組は全て♀に揃えてみました。

ゲームの中でくらい、ハーレム作ったって良いじゃないか!ちくしょう!

それにしても、ブルブルが言う事を聞いてくれない。
悲しい。
続きを読む
  1. 2008/12/29(月) 13:36:50|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

この師走の忙しい時期にダジャレを言うのは誰じゃ。

パレードイヤッフゥゥゥウウ!!!!!!!
多分2kgほど出ました。
すっきりです。

今日は頑張ったと思います。
朝からずっと掃除をしました。
四時間掛けて冷蔵庫の掃除をしました。

必要なさそうな物を全部棄てたら、「一人暮らし?」ってな中身の冷蔵庫になりました。

賞味期限が2006年のお味噌(未開封)を、何故今まで冷蔵庫の肥やしにしていたのでしょう。

いらない物は早目に廃棄した方が良いですね。
何事も。

そろそろ年末なので、母ちゃんとお正月飾りの話をしました。
門松・注連縄等は飾らず、お鏡だけ飾るみたいです。

母ちゃんとお鏡の話をしていたら、色々な事を聞けて面白かったです。

お鏡って、鏡餅と一緒に色々飾るじゃないですか。
ダイダイやウラジロ、ツルの葉、昆布、干し柿、スルメ…等々。

地域によって違うと思いますが、大体我が家の地域では、こんな感じのお飾りをしているようです。
我が家は貧乏なので、あまり豪華なお鏡飾りは出来ないんですけどね。

続きを読む
  1. 2008/12/28(日) 17:54:27|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

12/27の目標

・お弁当を作る。済
・朝御飯の準備をする。済
・洗濯機を回す。済
・洗濯物を干す。済
・洗い物をする。済
・お風呂掃除をする。済
・居間の掃除をする。済
・来客があるので、息を殺しながらゲームをする。済
・母ちゃんの仕事の手伝い。済
・母ちゃんの昼御飯準備。済
・冷蔵庫掃除。
・トイレ掃除。
・お風呂準備。済
・筋トレをする。
・夕御飯の準備。済
・姉が帰って来たらウォーキングに行く。
・お風呂に入る。済
・ご飯を食べる。済
・片付けをする。済
・寝る。済

今日も忙しいでございます。
テラリア充wwwwwww

リ、リア・・充・・・?

コタツから出たくないです。
  1. 2008/12/27(土) 23:40:46|
  2. 目標予定
  3. | コメント:2

冬将軍がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

寒い!
今日の最高気温が10℃以下ですって!

しかも今日は風が強くて、家が壊れるかと思いました。
地元ではこんな強風のことを、鶴見颪と言うらしいです。
六甲颪もこんな風なんでしょうかね。

強い風の音は、誰かの叫び声みたいで苦手です。

明日、冷蔵庫掃除とトイレ掃除をするようにと、母ちゃんから仰せつかりました。
明日の朝はもっと冷え込むようですが、頑張ろうと思います。

気がつくと、随分ウォーキングをサボっていました。

今日で早一週間!

相変わらずのニートクオリティに脱帽です。
続きを読む
  1. 2008/12/26(金) 23:55:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

クリスマス苦しみます。

今日はなんだか目標書くのが面倒くさいです。クリスマスなのに。
とりあえず朝からバタバタと色々やりました。クリスマスなのに。
掃除しました。クリスマスなのに。

毎度の事ながら、朝、目覚めたとき、枕元にプレゼントはありませんでした。クリスマスなのに。
本来は枕元じゃなくてクリスマスツリーの根元に置いてあるんでしたっけ。クリスマスなのに。
とりあえずサンタさんは現れ無かったようです。クリスマスなのに。

昨日は結局、明石家サンタもあらびき団も見ずに寝ました。クリスマスなのに。
毎年悔しい思いをします。クリスマスなのに。

チキンとケーキは美味しかったです。クリスマスなのに。
スパゲティも上手に出来ました。クリスマスなのに。

続きを読む
  1. 2008/12/25(木) 11:13:12|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

12/24の目標

・お弁当を作る。済
・朝御飯の準備をする。済
・洗濯物を干す。済
・お風呂掃除。済
・洗い物をする。済
・ゲームをする。
・昼御飯準備。済
・映画を観る。済
・お風呂準備。済
・筋トレをする。
・夕御飯準備(今夜はミートスパ)。済
・お風呂に入る。済
・ご飯を食べる。済
・後片付けをする。済
・花火に怯える。済
・明石家サンタを観る。
・ふて寝する。済

昨日の花火は、なんとかやり過ごせました。
爆音ヘッドホンに感謝します。
しかし、今日の花火の方が数が多いとか…。
無事に生還出来るでしょうか。

今日はDVDを観なければ。
結局一週間観て無かったんです。
丁度良い日なんで、いろんな意味で号泣しようと思います。

明石家サンタ観たいです。
夜起きていられるか、そこが問題です。

続きを読む
  1. 2008/12/24(水) 09:36:48|
  2. 目標予定
  3. | コメント:3

今日は何の日。

今日ーはー王子様のー誕生日ー♪
今日ーはー王子様のー誕生日ー♪
めでたいめーでーたい♪
めでたいめーでーたい♪
国中あげーてー御ー祝いーだー♪
めでたいめーでーたい♪
めでたいめーでーたい♪
国中あーげーてー♪
おーいわーいだー♪

という訳で、王子様じゃないんですが、本日は天皇陛下のお誕生日です。
あ、あと親戚の叔父さんの誕生日でもあります。
新米ありがとう、叔父さん。
美味しかったよ。

世の中は祝日なんですよね。
ニートには関係ないです。

もっとこの日は、クリ(ryより盛大に祝うべきだと思います。
日本って平和だなー。

小学生の頃、シンデレラのオペレッタをしたことがあって、出だしの文はその劇中の歌の歌詞です。
自分は王子様の役をしました。
シンデレラ役の女の子の方が背が高くて、悲しくなった記憶があります。

俺劇場の人、元気かな。

先ほど、今夜のイベントのリハーサルをしているのか、外から「きよしこの夜」のコーラスが聴こえてきました。

しにたいです。
  1. 2008/12/23(火) 12:42:26|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

12/23の目標

・お弁当を作る。済
・朝御飯準備。済
・洗濯物を干す。済
・お風呂掃除。済
・洗い物をする。済
・ゲームをする。済
・お昼御飯準備。済
・本を読む。
・映画を観る。
・筋トレをする。
・タイピング練習をする。
・お風呂準備。済
・夕御飯準備。済
・夕御飯を食べる。済
・洗い物をする。済
・花火に怯える。済
・泣き寝入りする。済

CAUTION!
 CAUTION!

本日ヨリ 二日間、 近所ニテ 大規模ナ クリ(ryイベント(笑) アリ!!
コノ二日間ノ、 外出ハ 非常ニ 危険デ アル!
ヨッテ 二日間ノ ウォーキングハ 中止ト スル!
繰リ返ス、 今日カラ 二日間ノ 外出ハ 命取リデ アル!
ウォーキングハ 中止ト スル!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

サンタの野郎は殺ったんじゃなかったのか…。
暗殺部隊はどうした!?
ちくしょう…クリ(ryめ!!!!!!!
続きを読む
  1. 2008/12/23(火) 11:05:38|
  2. 目標予定
  3. | コメント:2

毛布が友達。

むしろ恋人ですね。
クンカクンカモフモフイチャイチャしています。

思考するのが面倒な日だってあるじゃない。
ニートだもの。
  1. 2008/12/22(月) 12:46:08|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

12/21の目標

・洗濯機を回す。済
・お風呂掃除をする。済
・洗濯物を干す。済
・二度寝する。
・ゲームをする。済
・お風呂準備。済
・筋トレをする。
・タイピング練習をする。
・夕御飯の準備。済
・ウォーキングに行く。(雨天中止)
・お風呂に入る。済
・ご飯を食べる。済
・後片付けをする。済
・寝る。済

今日は朝から雨が降っています。
母ちゃんと姉は朝早くから出掛けました。
洗濯物が済んだら二度寝しようと思いまイヤッフゥゥゥウウ!!!!

雨なのでウォーキングが出来るかわかりません。
合羽が欲しいな。

だいぶ脚の筋肉が硬くなってきました。
スクワットや腹筋・腕立ても数をこなせるようになりました。
筋肉痛も治まってきました。
現状維持で様子を見て、もう少ししたら負荷を強めてみよう思います。
続きを読む
  1. 2008/12/21(日) 07:37:04|
  2. 目標予定
  3. | コメント:1

12/20の目標

・お弁当を作る。済
・家族の朝御飯準備。済
・洗濯物を干す。(二回)済
・お風呂掃除。済
・洗い物をする。済
・母ちゃんの昼御飯準備。済
・お風呂準備。済
・筋トレをする。済
・タイピング練習。
・夕御飯準備。(今夜はチキン南蛮)済
・姉が帰って来たらウォーキングに行く。済
・お風呂に入る。済
・ご飯を食べる。済
・後片付けをする。済
・寝る。済
  1. 2008/12/20(土) 08:16:14|
  2. 目標予定
  3. | コメント:2

いつでもカオス。

姉の誕生日プレゼントとして、『淫乱テディベア』(価格\8,000)をあげている夢を見ました。
  1. 2008/12/20(土) 08:07:23|
  2. 夢日記
  3. | コメント:1

12/19の目標

・洗濯物を干す。済
・お風呂掃除をする。済
・大掃除をする。済
・昼御飯準備。済
・昼御飯の片付け。済
・お風呂準備。済
・タイピング練習をする。
・筋トレをする。済
・夕御飯の準備。(今夜こそキムチ鍋!)済
・ウォーキングに行く。済
・お風呂に入る。済
・夕御飯を食べる。済
・夕御飯の片付けをする。済
・寝る。済

昨日はgdgdになり過ぎて、結局大掃除をせずに終わりました。
似た者兄弟困ります。
大掃除をしなかったのでタイピング練習をしました。
三ページ分タイピングするのに一時間半。
これはダメかもわからんね。

ただ今、絶賛大掃除中です。
風も無く暖かい日で良かった。

一階は終了。
午後は二階を頑張ります。

昨日のウォーキングに空を見上げてみました。
頂点に近い南西の空に、一際明るい星が。
金星かなと思いつつウォーキングしてました。
今日は雲一つ無い空なので、今夜も見上げてみようと思います。
  1. 2008/12/19(金) 16:03:19|
  2. 目標予定
  3. | コメント:3

12/18の目標

・洗濯物を干す。済
・お風呂を掃除する。済
・姉の指示で大掃除する。
・アニメを観る。済
・母ちゃんの昼御飯準備。済
・お風呂の準備。済
・筋トレをする。済
・映画を観る。
・夕御飯の準備。(今夜は鍋!)済※鍋じゃなかった。
・ウォーキングに行く。済
・お風呂に入る。済
・ご飯を食べる。済
・片付けをする。済
・寝る。済

燃えるゴミ回収の日だったのに、母ちゃんに任せてしまいました。
洗濯機も回して頂いて。
仕事行く前に色々させてごめんよ、母ちゃん。

今日の目標なんですが、大掃除の内容を把握しきれていない為に、全く予定が立たず、目標も立て辛いです!
タイピング練習、今日は無理かなー。
本当に大掃除するんだろうか…。
まだお布団の中なんですが。

とりあえず、お布団から脱出して顔を洗ってきます。
  1. 2008/12/18(木) 23:31:31|
  2. 目標予定
  3. | コメント:4

ニートも歩けば棒に当たる。

昨日、三週間ぶりくらいに家から出ました。
ウォーキングの為に。
お陰様であまり寒くもなかったのですが、運動によってかいた汗と、緊張によってかいた汗で、腋をびしょびしょにしながら帰ってきました。
所要時間は、だいたい往復一時間。
ジョギングだと往復30分の道のり。
今日も先ほど歩いてきました。
両脛と足の甲、太ももの裏が凄く筋肉痛です。

服装はウィンドブレーカー上下に、首にタオルを巻き、頭には母ちゃんの帽子。
夜なのに帽子を被ってます。
我ながら、よく職質されないで済んでいると思います。

ウォーキング中に怖いこと。
対向車のライトです。
思わずうつ向いてしまいます。
やはり外は怖い。

背筋を伸ばして歩くだけで、こんなに疲れるなんて知りませんでした。
良い具合に筋肉痛+肉体疲労しています。
明日も頑張ろうと思います。

そういえば明日から姉が二連休なので、大掃除するとか言ってた気が…。
嫌な悪寒!!!!

あ、それとこのあいだ話題に出てきた「この森で、天使はバスを降りた」をレンタルして来てくれましたイヤッフゥゥゥウウ!!!!
行動迅速過ぎイヤッフゥゥゥウウ!!!!
大掃除終わったら観ようかなー。
フヒヒヒフヒフフヒヒヒ。



続きを読む
  1. 2008/12/17(水) 21:19:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

12/17の目標

・お弁当を作る。済
・家族の朝御飯準備。済
・洗濯機を回す/洗濯物を干す(二回)。済
・お風呂掃除をする。済
・洗い物をする。済
・アニメを観る。済
・母ちゃんの昼御飯準備。済
・お風呂準備。済
・筋トレをする。済
・タイピング練習をする。済
・夕御飯準備。済
・姉が帰って来たらウォーキングに行く。済
・お風呂に入る。済
・ご飯を食べる。済
・片付けをする。済
・寝る。

昼の二時から四時までは魔の時間ですね。
気を抜くとお昼寝してしまう。
その時間にタイピング練習をするように試みます。
  1. 2008/12/17(水) 19:48:14|
  2. 目標予定
  3. | コメント:5

てすとてすと。

移動してみようとリンクを貼ったものの、携帯じゃリンク集が見れないのか反映されてないぜ。
困った。
向こうのブログはPCじゃ見にくいでしょうか。

こちらです。
http://mblg.tv/kamemushi0eneet/
  1. 2008/12/16(火) 17:57:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

12/16の目標

・お弁当を作る。済
・洗濯物を干す。済
・お風呂掃除。済
・洗い物する。済
・母ちゃんの客人が来るらしいので、居間の掃除をする。済
・息を殺してテレビを観る。済
・母ちゃんの仕事の手伝いをする。済
・母ちゃんの昼御飯準備。済
・筋トレする。済
・タイピングする。
・お風呂の準備をする。済
・夕御飯のカレーを作る。済
・姉が帰って来たらウォーキングに行く。済
・お風呂に入る。済
・ご飯食べる。済
・片付けをする。済
・寝る。済

テラ充実wwwwwww

ブログを移動させようか検討中。
オジサンみたいに使いこなせ無くて悔しい。
  1. 2008/12/16(火) 17:54:57|
  2. 目標予定
  3. | コメント:4

ほら…まただ!

ウォーキングしようと思ったら、家族と折り合いがつかなくてイヤッフゥゥゥウウな状況。
あ…明日から頑張ります。
  1. 2008/12/15(月) 18:06:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

ターミネーターのテーマ。

オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪
うちのおかん・おとん語録というスレは面白いですね。

という訳で、今晩はおでんでした。

我が家のおでんは白味噌仕立てです。
具は、鶏の手羽元、大根、ゆで卵、厚揚げ、ゴボ天、玉蒲、こんにゃく、角天。
具だくさんなのでしょうか。

おでんのポピュラーと言われるはんぺんを一度食べてみたい。
牛筋は苦手です。
ゴムみたいで。

いよいよ明日はお散歩復帰をしようと思います。
昼間のお散歩はちょっとまだ控えて、夜のウォーキングをしてみようと考えています。
ドキドキします。

おやすみなさい。
  1. 2008/12/14(日) 21:32:18|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

誰かさんの一生。

毎日更新するって約束したんだから、意地でも更新しなければ。

昨日は頑張りました。
タイピングをやめて、漫画を三冊読みました。
頑張りました。

吉田戦車さんの「殴るぞ」一巻と三巻、「カッパの飼い方」の一巻を読みました。
少ないページなのでサクサク読めました。

家庭的刑事(デカ)と考える犬が好きです。
ヘラクレスはカッコイイと思います。

続きが読みたいです。
沸々と物欲が。
しかし、買うお金と買いに行く服が無いので我慢です。

そういえば、二日ほど前に話題になっていた映画の話。
自分が挙げたのは、
「この森で、天使はバスを降りた」
「死ぬまでにしたい10のこと」
「月とキャベツ」
の三本。
流れの中でスリーピー・ホロウが上がったり、CUBEが上がったり。

新しいテレビの大画面で、あの森を観ることが出来たら…ゴクリ
と思い、姉に調べて貰ったところ、なんと!近くのレンタルショップに置いてあるそうです!イヤッフゥゥゥウウ!!!!
置いてあるところが少ないので、半ば諦めていたのですが、言ってみるもんですね。
ゴマを擦り擦りしてレンタルしてもらう予定です。

続きを読む
  1. 2008/12/13(土) 21:15:44|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

ぱぴぷぺポッケ。

こんな時間になっても布団から出られない。
洗濯物も母ちゃんに任せてしまった。
昨日にも増してやる気が無い。
困った。

落ち込む時期だというのは、わかっています。
いつもなら身に任せて怠惰に過ごすんですが、今回はちょっと足掻いてみようと思います。
自分に無理強いをするという、新しい試みをしてみます。

1、昼までに筋トレをする。
2、午後はタイピング練習する。
3、とりあえず布団から出る。

今日はこれを無理強いしてみます。
そして来週からはお散歩復活を…!

さて、吉と出るか凶と出るか。

とりあえずいってみよー!やってみよー!
  1. 2008/12/12(金) 09:49:29|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

がたがたバイオリズム。

周期の変化というものにとても疎い。
例えば季節であったり、行事ごとであったり。

いつも、なんとなくぼんやりと毎日を過ごしていると、ただただ目の前に用意される様な感じ。

なので、「なんか最近暖かいなぁ」と思っていたら桜が咲いていたり、「なんか最近雨が続くなぁ」と思っていたら梅雨だったり、「毛布が恋人だぜ!イヤッフゥゥゥウウ!!!」と思っていたら外は雪が降っていたりする。

そして世の中の人々は、その周期を把握して予見を立てている。
培った知識や経験で事の事態を把握し、対策を立てる。
凄いスキルだ。

重ねて言うが、自分は疎すぎる。
自分の心の周期さえも把握出来ない。
気が付くと凄く落ち込んでいたり、気が付くとやたらやる気があったりする。
自分はずっとこの状況を「周期なんて無くて、ただ不安定なだけ」だと思っていた。
でも、どうやら周期がちゃんとあるようなのだ。

自分の周期は約一ヶ月。
落ち込みとやる気を繰り返しているらしい。

よく考えると今から一ヶ月前は、スレにおいて二年ぶりお散歩実況などしていた。
それから弾みがついて、ウォーキングやジョギングにも繋がった。

続きを読む
  1. 2008/12/11(木) 14:34:54|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

日付変更線。

日付を跨いでこんばんは。
眠る直前です。

最近、結構夜更かし出来るようになりました。
個人的に凄いことです。
なんたって、徹夜なんて生まれて一度もしたこと無い人間ですからね。
小さい頃は、月に一度の「ドリフ大爆笑」を眠い目を擦りながら見つつ、いつも途中でリタイアしていたくらい。
意外と夜更かしって難しいんですよ。

今日の夕御飯は、レタスとピーマンと椎茸と牛肉の炒め物を作りました。
「レタスを炒めるなんて!まさに外道!」と思ってたんですが、意外や意外、シャキシャキとして美味しかった!
見た目は、ロウまたはプラスチックでしたけど。
新たな発見が出来て良かったです。
続きを読む
  1. 2008/12/10(水) 00:31:33|
  2. 雑記
  3. | コメント:6

出鼻を挫く。

昨日の天気予報では曇りという予報だったのに、朝方からしとしと雨が。
いきなり出鼻を捻かれました。

おはニート。

昨日よりは暖かいので、それだけが唯一の救い。

そんな不穏な始まりでしたが、今、居間の掃除を終了致しました。
今日の目標完遂です、隊長。

それにしても、なんであんなにコタツって掃除しにくいんだろう。
真冬の三種の神器の一つですが、ココが玉に瑕ですね。

もうすぐ来客があるようです。
息を殺して忍びます。ニンニン。
  1. 2008/12/09(火) 10:18:28|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

雨の日と月曜日だから憂鬱じゃなくて、大体いつも憂鬱。

こないだのNHKスペシャルを観れば良かったと激しく後悔…。
カーペンターズ特集…。
年末年始の再放送に期待を寄せています。

今日も一日gdgdでしたよ。
だって雨が降ってるんですもの。
それに月曜日なんですもの。
あんまり関係ないけど。
いつもgdgdですけど。キャキャラット。

はんてんの温かさに驚愕した一日でした。
何あれ。何あれ。背中ポカポカ。
モコモコで動きにくいけれど超あったかい。まじパねえ。
はんてんの他にもいろんな種類があって驚きました。
かいまき欲しいよかいまき。

夕御飯は豚バラとモヤシ炒め。
使ったことのない市販のモヤシ炒めの素を入れたんですが、コチュジャンが中々美味かった!

明日は曇りらしいですが、随分と暖かくなる様子。
朝からお掃除に奮闘したいと思います。
よっしゃ!明日の目標決まった! 続きを読む
  1. 2008/12/08(月) 23:39:12|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

ピロシキロシアンパワーメークアップ。

相変わらず寒い。
今日は雪じゃなく、雨が降ってます。
コタツ、はんてん、蜜柑、これ最強。

昨日は筋トレ頑張りました。
上腕を中心に。

小学生のときにスケートで手首を骨折して以来、手首をつくという動作が痛くて出来なくなっているので、腕立て伏せは10回(膝付きで)ちょっとしか出来ません。
何か他に良い上腕の鍛え方はないかなーと、よくスレで相談していました。
アームバーやセラバンドを勧めてもらいました。
しかし、買いに行く服とお金が無(ry

手軽に出来る鍛え方は無いかと2ちゃん内をさ迷ったところ、後ろ手バイバイなる方法を発見。
結構効く。オヌヌヌ。
詳しくは2ちゃんのどこかに!
おかげで今日は上腕が良い感じに筋肉痛です。

そんなわけで、今日も筋トレ頑張りたいと思います。

ふと思ったんですが、目標立てるとダメですね。
目標を立てたという達成感でお腹が一杯に。

これは考えものだ。
  1. 2008/12/08(月) 11:46:39|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

うわあああああああ。

なんか設定いじってたらコメントが反映されなくなってた。

気付いたの今。

本当に「うわああああああああああ!!!!!!!!」って言っちゃったよ。

コメント0か・・・やっぱりつまんねえから誰も見ねえよなぁ・・・と、ちょっとヘコんでたので嬉しいやら恥ずかしいやら。

とりあえず、

自分バカスwwwwwwwテラバカスwwwwwwwうぇっwwwwwうぇっwwwwwwwwwwwwww

だから昨日スレでコメントうんぬんって聞かれたのかー。
したらばの方の話かと思ってました。
ごめんなさい。
コメントしてくれてた方々もごめんなさい。

携帯でもアクセス数が把握出来たら良いのになー。
とりあえずコタツは温い。
  1. 2008/12/07(日) 11:33:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:5
次のページ
