あいあん・さむず

脱ヒキニートへ向けて何かしたりしてたんですが、なんやかんやあって、暇つぶしブログになりつつあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/1の目標

・0655までに起床し、たなくじをする。 済(KING OF 大吉!)
・燃えるゴミの回収日なので、家のゴミを集めて捨てる。 済
・洗い物をする。 済
・お風呂掃除をする。 済
・午前中に散歩に行く。 済
・買い物に行く。(寝癖隠しの帽子を買う) 未遂
・お昼御飯を作る。(お豆腐と大根のお味噌汁、塩サバetc.) 済
・午後も散歩に行く。 未遂
・Ipodで桜の写真を撮る。 未遂
・夕ご飯の準備をする。 済

あんまり頑張らずにする。
  1. 2013/04/01(月) 07:09:55|
  2. 目標予定
  3. | コメント:0

これからのことを考えてみた。(欲しいもの編)

《欲しいもの》
・平沢進のCD-BOX
・運転免許
・iPhone(7月に出るやつ)
・漫画
くるねこ 全巻
日常 全巻
よつばと! 全巻
こうの史代作品 全巻
  1. 2013/03/23(土) 16:11:42|
  2. 目標予定
  3. | コメント:0

これからのことを考えてみた。(したいこと編)

《したいこと》
・脱喪。(純潔を保ったまま召されるのもオツかしら…。でも、人生の中で異性一人くらいには好かれたいじゃないか。)
・せめて今時に垢抜ける。
・そのために、まずは髪型を今時にする。(ちょっと色を入れて、お洒落パーマを当てる。)
・好きなアーティストのライブに行く。(5月のcircleは無理だったけど…orz)
・ヒトカラにいっぱい行く。
  1. 2013/03/23(土) 16:06:44|
  2. 目標予定
  3. | コメント:0

1/27の目標

・掃除。
・買い物。
・お昼御飯準備。
・夕御飯準備。

昨日は掃除せず。

今日もお休み…というか、もう今月いっぱいバイトが無いのでまったり過ごそう。

明日は朝から姉とお出かけです。
コンポを買うつもりらしい。
今使ってる機器は、10年以上のベテラン(?)でした。
SONYが出した最初で最後のCD/MDラジカセです。
結構長いことお世話になりました。

新しいコンポはCD/MD/USBラジカセ。
カセット機能は必要なのか甚だ疑問です。

敬愛の意味も込めて、しっかりラジカセをお掃除しようと思います。
  1. 2010/01/27(水) 09:43:48|
  2. 目標予定
  3. | コメント:0

11/18の予定

・お弁当を作る済
・洗濯開始(7:00頃)済
・朝ごはん準備(バナナヨーグルト、オムレツサンド)済
・お弁当詰め済、ゴミ回収済(8:00までに)
・洗濯物干し済
・8:15 朝ごはん済
・8:35 食器洗い、お風呂掃除
・9:00前 かぼちゃと厚揚げの煮物作り
・9:25 TV体操
・終わり次第 踏み台昇降(30分)、ビリー一本(55分)、コアリズム一本(39分)
・12:00前 掃除、トイレ掃除
・12:30 昼ごはん準備(大根とわかめのお味噌汁等)
・13:00 昼ごはん、食器洗い
・14:00前 外出準備、パートバンクへ
・15:00頃 帰宅、着替え、録音
・16:00 踏み台昇降(60分)
・17:00 コアリズム一本(39分)
・終わり次第夕ごはん準備(豚肉と白菜のあんかけ炒め等)
・お風呂
・19:00 夕ごはん(冷奴、もずく酢)
・19:30 食器洗い
・20:00 メモ整理、読書、筋トレ

続きを読む
  1. 2009/11/19(木) 08:33:28|
  2. 目標予定
  3. | コメント:2
次のページ
